てぃーだブログ › 玉城流いずみ会 › その他 › 沖縄BON「オジャマするわよ〜」放送されました☆

2012年10月14日

沖縄BON「オジャマするわよ〜」放送されました☆

10月13日(土)の「沖縄BON オジャマするわよ~」で
玉城流いずみ会が紹介されましたびっくり!!

琉球舞踊のお稽古場の雰囲気を
みなさんに紹介したいという思いから始まったこの取材。

撮影では、うまく話せなかったところや、
こどもたちのインタビューがすごく長くなったところもあり、
ちゃんと編集できるかな~と不安半分、楽しみ半分のドキドキ放送でしたびっくり!

放送では、上手く編集されていて
玉城流いずみ会のお稽古の様子がわかりやすく紹介されていました。

さすが~びっくり!!

RBCスタッフのみなさん、魅川さん
遅くまで取材&撮影、ありがとうございましたニコニコ

玉城流いずみ会。

「泉が絶え間なく湧き上がって、広がっていくように・・・という思いで名づけました。
 これからも琉球舞踊の継承・発展に努めてまいります。」

放送での家元又吉靜枝の言葉です。

私たち門下生も改めて、気づかされた言葉でした。

これからも伝統芸能を守り、継承・発展につながるように
お稽古に精進したいと思います。

今後とも玉城流いずみ会をよろしくお願いします。

この放送を見て、琉球舞踊に少しでも興味を持った方がいましたら
お気軽に遊びにいらしてくださいねキラキラ 

RBCのみなさん、ありがとうございました。

放送されなかった分も含めて
撮影の様子を紹介しまーすハート

http://www.rbc.co.jp/rtvprog.php?itemid=41377

沖縄BON「オジャマするわよ〜」放送されました☆







沖縄BON「オジャマするわよ〜」放送されました☆







沖縄BON「オジャマするわよ〜」放送されました☆







沖縄BON「オジャマするわよ〜」放送されました☆







沖縄BON「オジャマするわよ〜」放送されました☆





沖縄BON「オジャマするわよ〜」放送されました☆





沖縄BON「オジャマするわよ〜」放送されました☆





沖縄BON「オジャマするわよ〜」放送されました☆





沖縄BON「オジャマするわよ〜」放送されました☆





沖縄BON「オジャマするわよ〜」放送されました☆



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 玉城流いずみ会 at 11:21│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。